パールホワイトプロEXで歯はどう変わる!?その効果やいかに!?

最近は歯のホワイトニングを受ける人が増えており、特に人前に出る仕事をしている人は歯が人に与える印象を知っているためとても気にしているようです。

歯は口を閉じていれば誰にも見られることはないと安心していませんか?

しかし、自分では気づかないうちに周囲の人はあなたの歯を見ているのです!笑った時や話しているとき、人は口元を見るもので、相手の歯がどのような状態なのか気になる人も少なくないのです。

私は人を見るとき歯をかなり観察するようにしています!

なぜなら、どんなに着飾っていても歯を見るとその人がどんな環境で育ったのか、きちんと手入れをする人なのかが分かるからです。

歯をきちんとケアしている人は仕事や家庭もきちんとしている場合が多く、それだけその人の内側を表すものなのかもしれませんね・・・

 

歯が黄ばんでいる人は意外と多く、特にワインを飲む人や煙草を吸う人、歯磨きをあまりしない人の歯は黄ばみがひどく黒ずんで見えることもあるので、それを見るだけで「この人はだらしのない人だ」と分かり、ちょっと引いてしまいます。

歯が黄ばんでいるだけでこれだけ損をしているのですから、ホワイトニングをするために歯科に行くことはとても良いことではないでしょうか?歯が真っ白で輝いているだけで印象が変わり、とても清潔できちんとした人と思われるはずです!

しかし、ここで悩みが・・・歯科でのホワイトニングの料金はものすごく高いのです!もちろん保険が適応されないため仕方がないことなのかもしれませんが、それにしても高い!

普通に働いているOLや主婦には少し躊躇してしまう料金ですよね・・・そこで、おすすめなのが歯科でにホワイトニングを自宅でできるパールホワイトプロEXなのです!

これは普通の歯の汚れを落とす歯磨き粉ととは全く違い、歯のホワイトニング専用なんです!しかも、その効果はすごくて黄色や黒っぽく変色してしまった歯を嘘のように真っ白にしてくれるのです。

まるで黄ばんでしまった白いTシャツを漂白したときのように、気持ち良いくらいに真っ白にしてくれる優れ物なんです。

このパールホワイトプロEXを使えば高い歯科でのホワイトニングを受ける必要もなく、自分の好きな時に自分で歯のホワイトニングができてしまいます。

使い方もとっても簡単で普通に歯磨きをした後にパールホワイトプロEXをは全体に歯ブラシで塗ります。5分そのまま放置して水でゆすぐだけ!これならば誰でも簡単にできて歯が真っ白になるのですから試す価値ありますよね!