トゥービーホワイトで歯が白くなる仕組み

現代は、歯にも美容液を使う時代です。
歯にこだわる私がおススメしたい商品が
トゥービーホワイトです。

トゥービーホワイトは植物由来の成分でできている
デンタルビューティーエッセンスです。
トゥービーホワイトを歯ブラシに着けて
普通に、歯磨きをするだけなんですけどね。

ただ、それだけで歯磨き粉では落としにくい汚れを
しっかりと落してくれます。
歯石も綺麗になるし、口臭も除去できるし、ヤニなどのしつこい色素沈着を落として歯も白くできるし
虫歯も防ぐことだってできる優れものですよ。

洗浄成分は植物由来の成分を使用しています。
リニューアルしたトゥービーホワイトに
さらに植物由来成分が加わっています。
キラヤ樹皮エキス、ムクロジエキスにグリチルリチン酸です。
新しくなったトゥービーホワイトには
これらの植物由来成分をさらに配合させて、歯のビューティー度を上げています。

そして、トゥービーホワイトに配合されている注目の成分には、
スイカズラエキスがあります。
長年の研究によって分かったのが
スイカズラのエキスには歯の汚れに有効な成分があるということです。

これによって、長年の歯の汚れもしっかり取り除いて
白くさせていくことができます。
歯石だって除去できるほどなんだから、
もう歯医者さんに行く必要もなくなりますね。
また、トゥービーホワイトがリニューアルされた際に
追加された成分には
ポリリン酸ナトリウムに、リンゴ酸、タンパク質パパインがあります。
歯石や歯垢、色素沈着を落とす効果がさらにパワーアップさせるだけでなく、プラーク除去までできるようになっています。
プラークコントロールとCMなどでも言われていますが、
歯周病の原因や口臭の原因はこのプラークにあります。
歯と歯茎の内側に潜む汚れですね。
通常の歯磨きでは落としにくいので、
プラーク除去というのは、一般的な歯磨きでは
難しいといわれています。

トゥービーホワイトならプラークだって簡単に除去できます。

トゥービーホワイトは歯を削ったり気づ付けて
歯を綺麗にするのではありません。
汚れを浮かして取り除くという仕組みで歯を綺麗にしてくれます。
さらに、コーティングをしてくれるから
汚れも色素沈着もつきにくい歯になります。

そして、天然シルク成分が歯にツヤとツルツル効果を
与えてくれるんですね。

もう、鬼に金棒!

トゥービーホワイトは専用歯ブラシに
1,2滴落として磨くのもいいし、
いつも使っている歯磨き粉に垂らしていつものように歯を磨いてでも使えます。
ワンプラスするだけなので、とっても簡単でしょ。

肌の若々しさや美しさも大切だけど、
歯の若々しさや美しさもとっても大切です。
なんてったって、歯は、相手に自分の印象だけでなく人格さえ
良くも悪くも左右させる材料になりますからね。

歯が綺麗なだけで、清潔感も与えれば
見た目の美しさも変わりますし、きちんとしている人に
見られます。
女性ならバッチリメイクをするのなら、デンタルケアもきちんとしましょう。
男性なら、ヘアースタイルをきにするのなら
歯も気にしましょうね。