普通のハミガキでは歯は白くなりません。市販のハミガキの限界

普通にドラッグストアやスーパーに売っている歯磨き粉にも「歯を白く」なんて効果が書かれている物が多いのですが、本当に歯が白くなることがあるのでしょうか?

もちろん歯磨き粉を使うと歯の汚れが取れてつるつるにはなりますが、白くなったと実感している人はどれくらいいるのでしょうか?ものすごくたくさんの歯磨き粉があり効果も全く違うように見えるので、選ぶのが大変ですよね?書いてある効果が本当にあれば歯も真っ白!歯周病や歯肉炎もなくなる気がするのですが、やはり市販の歯磨き粉には、それほどの効果は期待できないのかもしれません。

私自身色々なホワイトニング効果がある市販の歯磨き粉を使ったことがあるのですが、どれもいまいち・・・「有名人は歯が命!」という言葉が印象的なあの高価な歯磨き粉も結局普通の安い物と変わりはなかったような・・・気持ち歯がよりツルツルになったのかな?程度だったので結局続けて使うことはありませんでした。

煙草やワインなどでかなり色素沈着している歯は少しは効果があるのかもしれませんが、ちょっと黄ばんでいる程度の人が芸能人のように輝く白い歯を手に入れることは無理なんです。

なぜなら市販の歯磨き粉に含まれるホワイトニング成分には限界があり、本当に歯を白くしたい人は歯科などで受けることができる「ホワイトニング」しかありません!

ホワイトニングの薬剤には漂白成分が含まれているので、長年積み重なってできた色素沈着や黄ばみなども、きれいにすることができ、あの芸能人が笑った時に見えるキラキラの白い歯はこのような専用の薬剤を使っているからなんです。

私が通っている歯科にもホワイトニングを受けに来る人がいるのですが「お金もちだな~」と思ってしまいます。当然ですが保険が適用されないため全額自己負担でかなり高額らしいのです・・料金表を見て驚いたのですが、それでも歯を白くするためにたくさんの人がホワイトニングを受けているので、それだけ効果があると言うことでしょう。

笑った時に真っ白な歯が見えると、とてもきれいで清潔感があり素敵ですよね!私ももう少し安かったらホワイトニングを受けないな~

 

あの人の歯は汚かった!今だから笑って言える話

私は人の歯を見ることが多いのですが、バイトを始めた時の教育係だった先輩の歯がものすごく汚かったので、当時は近くに行くことが嫌でたまりませんでした。

今でこそ笑って話せるのですが、先輩の歯はかなり色素沈着していて煙草のやにがべっとりついている本当に「汚い!」としか言いようがないすごい歯だったのです。

しかも、私がバイトに入る少し前に休憩を取るらしく、昼食で食べた海苔やゴマが歯についていることが度々あったので、後輩である私が注意して良いのか分からずそのままにしていたのですが、あまり歯磨きをしないようで臭かった~

私のバイト先は接客業だったので笑顔がなかなか作れない私に先輩がいつも「そんな硬い表情じゃお客様に失礼!」と怒っていたのですが、先輩の歯の方がずっと失礼です・・・怒られるたびに泣きそうになりながら歯をにらみつける毎日でした。

 

そんな先輩の愚痴を聞いてくれる優しい友人ができたので、バイトの休憩のときはいつも先輩の歯をネタに笑っていたのですが・・・実はその友人、先輩と付き合いだしたばかりだったらしいのです!

彼の歯が汚いなんて笑い話をされたらどんなに嫌な気持ちになるか・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになったのですが、謝るチャンスもなくそのまま話題に出すのを止めました。

先輩の汚い歯が突然きれいになったのは、きっと彼女から指摘されたのでしょう・・・私が文句を言っていたことは言わないでくれていたらいいのですが、たぶん「○○があなたの歯が汚くて嫌だって言ってたよ!」なんて言ったんでしょうね~あ~恥ずかしい。

先輩の歯は歯磨きできれいになるようなレベルではなかったので、きっと歯科でホワイトニングを受けたんだと思いますよ!ものすごくきれいで「白!」みたいな感じになっていて、以前はあまりにも汚かったので逆に違和感があります。

笑い話ですが、それだけ歯は人の印象を左右するもので、きちんと手入れをしないと「汚い人!」というレッテルを貼られることになりかねないので注意しましょう!

この一件があってから、私も自分の歯に気を使うようになり、外出先でも食事の後は必ず歯磨きをする習慣が付いたので虫歯になることがなくなりました。

カテゴリー: 

トゥービーホワイトで歯が白くなる仕組み

現代は、歯にも美容液を使う時代です。
歯にこだわる私がおススメしたい商品が
トゥービーホワイトです。

トゥービーホワイトは植物由来の成分でできている
デンタルビューティーエッセンスです。
トゥービーホワイトを歯ブラシに着けて
普通に、歯磨きをするだけなんですけどね。

ただ、それだけで歯磨き粉では落としにくい汚れを
しっかりと落してくれます。
歯石も綺麗になるし、口臭も除去できるし、ヤニなどのしつこい色素沈着を落として歯も白くできるし
虫歯も防ぐことだってできる優れものですよ。

洗浄成分は植物由来の成分を使用しています。
リニューアルしたトゥービーホワイトに
さらに植物由来成分が加わっています。
キラヤ樹皮エキス、ムクロジエキスにグリチルリチン酸です。
新しくなったトゥービーホワイトには
これらの植物由来成分をさらに配合させて、歯のビューティー度を上げています。

そして、トゥービーホワイトに配合されている注目の成分には、
スイカズラエキスがあります。
長年の研究によって分かったのが
スイカズラのエキスには歯の汚れに有効な成分があるということです。

これによって、長年の歯の汚れもしっかり取り除いて
白くさせていくことができます。
歯石だって除去できるほどなんだから、
もう歯医者さんに行く必要もなくなりますね。
また、トゥービーホワイトがリニューアルされた際に
追加された成分には
ポリリン酸ナトリウムに、リンゴ酸、タンパク質パパインがあります。
歯石や歯垢、色素沈着を落とす効果がさらにパワーアップさせるだけでなく、プラーク除去までできるようになっています。
プラークコントロールとCMなどでも言われていますが、
歯周病の原因や口臭の原因はこのプラークにあります。
歯と歯茎の内側に潜む汚れですね。
通常の歯磨きでは落としにくいので、
プラーク除去というのは、一般的な歯磨きでは
難しいといわれています。

トゥービーホワイトならプラークだって簡単に除去できます。

トゥービーホワイトは歯を削ったり気づ付けて
歯を綺麗にするのではありません。
汚れを浮かして取り除くという仕組みで歯を綺麗にしてくれます。
さらに、コーティングをしてくれるから
汚れも色素沈着もつきにくい歯になります。

そして、天然シルク成分が歯にツヤとツルツル効果を
与えてくれるんですね。

もう、鬼に金棒!

トゥービーホワイトは専用歯ブラシに
1,2滴落として磨くのもいいし、
いつも使っている歯磨き粉に垂らしていつものように歯を磨いてでも使えます。
ワンプラスするだけなので、とっても簡単でしょ。

肌の若々しさや美しさも大切だけど、
歯の若々しさや美しさもとっても大切です。
なんてったって、歯は、相手に自分の印象だけでなく人格さえ
良くも悪くも左右させる材料になりますからね。

歯が綺麗なだけで、清潔感も与えれば
見た目の美しさも変わりますし、きちんとしている人に
見られます。
女性ならバッチリメイクをするのなら、デンタルケアもきちんとしましょう。
男性なら、ヘアースタイルをきにするのなら
歯も気にしましょうね。

私の実体験から断言できる!歯によってその人の印象は全く異なる!

ハリセンボンの箕輪はるかさんでも話題になりましたね。
彼女も前から気になっていた前歯を抜歯して白い歯に変えていました。
いやー、前歯を変えただけで印象ってかなり変わるんだなって
本当に感じましたね。

私の実体験から断言できる!
歯によってその人の印象は全く異なる!

私は、自分の歯も気にするけれど、
人の歯もとっても気になるタイプの人間です。
これまで、お付き合いしてきた男性も歯で選んだ。
といっても過言ではない程です。

顔より歯が大事。
で、今の主人と結婚しました。
だって、歯の汚い人とキスなんてできますか~??
私は絶対に無理だと思って、男性の歯はカナリチェックして
彼氏選びをしていましたね。

一番驚いたのは、女性でも歯がすっごく汚い人がいたことです。
あれは衝撃だった。。。
彼女の前歯に青のりがついているのかと思いきや~。
前歯についていたのは青のりではなく、虫歯だったんです!
それも、年頃のかわいらしい女の子にですよ。
まさか!!って思いました。
前歯に虫歯があるのを自分で気にならなかったのでしょうか。
親は何にも言わなかったんでしょうか。

その女の子は私が勤めていた会社に入社してきた子でした。
なので、社会人の先輩として一発目に言ってあげましたよ。
「もしかして、その前歯の黒いのは虫歯?」
「これから社会人として、お客様の前に立つんだから
まずは、その虫歯を治療しなさい。」と。
前歯に虫歯があるのに治療をしないという
その無神経さ。
そして、前歯に虫歯を作っちゃうほど
歯磨きをしていなかったのか?
と、当時の私は彼女に対して、
無神経で不潔な印象まで抱いてしまいました。

もしかしたら、彼女は傷ついたのかもしれないけれど、
仕事をする上でも前歯に虫歯なんて、
絶対にあってはいけません。
人として、女性としてそんな無神経さが信じられなかったし、
不潔さに驚きしかなく、つい歯の治療を勧めましたが、
彼女の場合は、とっても素直にすぐに治療を始めてくれました。
虫歯治療をきちんとしてくれて、歯のホワイトニングまで
しっかり行ってくれた彼女は
とっても笑顔の素敵な女の子になりました。
歯も綺麗になったし、自信もついたようで本当に
印象が変わりました。

あとあと彼女と話をしたら、自分でもやっぱり前歯の虫歯が気になっていたようです。
笑うときにも手で口を押えて前歯が見えないようにしていたし、
人と話をするときにも、前歯の虫歯がばれちゃうんじゃないかと
若干、不安を持ちながら話をしていたそうです。

歯に自信がないことで、にっこり笑顔もできないし
コンプレックスで人と話をするのも苦手になっていたんだとか。

歯の自信って良くも悪くも自分への自信に影響するんですね。

きちんと前歯の虫歯を治療した彼女は
やっと、本当の笑顔が作れるようになり
人と話をするときもウツムイタリ、歯を隠すようなしぐさも
しないでよくなりました。
もっとかわいくなったという印象にみごと、大変身。

歯によってその人の印象は全く異なる!
本当にいえることなんですよね。
歯によって見た目の印象が変わるだけでなく、
気持ちまで変わってしまうんだってことを
改めて感じました。

芸能人は歯が命と昔、CMで流行になったフレーズがありますが、一般人だって、ヤッパリ歯は大切です。
印象だって変るし、
歯が汚いだけで、人間性まで疑われることにもなりかねませんからね。
人のふり見て。。ですね。
私も、これからも歯を大事にしていきたいと思っています。

カテゴリー: 

自宅で歯を白くするならトゥースメディカルホワイトがオススメ!

歯にコンプレックスを持っていると思いっきり笑うこともでき
無かったりするんですよね。

歯並びも大事だけれど、歯の色も重要です。

歯の色素沈着が気になって、コーヒーを飲むのも
ワインを飲むのも怖いな、なんて私なんかは思ってしまいます。
でも、飲みたいから私の場合は、
色素沈着しそうな飲物を
飲んだ後にはすぐに歯磨きをするようにしてるんですけどね。
歯医者さんでホワイトニングをして貰えばいいんでしょうけど、
おカネもかかるし、しょっちゅうってわけにもいきませんよね。
それに、ホワイトニングってやりすぎると
歯がどんどん薄くなるっていうじゃないですか。

そんなリスクを負うのもイヤ、歯医者に行くのも怖いし面倒。

歯の白さにコンプレックスがあったり、敏感になっているけど、
自宅で白くさせたい方におすすめなものを発見しました~。

それが、トゥースメディカルホワイトです。
歯医者さんも使っていたり、芸能人も使っていたり
雑誌に取り上げられているほど、
注目の高いホワイトニングケア商品です。
トゥースメディカルホワイトの何がいいって、
まずは自宅でホワイトニングケアができるってところでしょ。

それにやり方も超簡単なんです。
トゥースメディカルホワイトを歯ブラシに着けて
いつものように磨くだけ。
朝晩の2回使うだけで、いいんですよ。
これだけで、タバコのやにもコーヒーや食品でついてしまった
色素沈着もきれいに取れちゃうんです。
発泡剤を使っていないので、口の中が泡だらけになることもありません。
泡立つとすぐに吐き出したくなるでしょ。
トゥースメディカルホワイトなら、泡立たないので
簡単に隅々まで綺麗に磨くことができるんです。

もちろん、研磨剤なんて入っていないから
歯の表面を削ることもなければ、歯が薄くなるなんてことも全くありません。
コーティング効果もあるので、次の汚れが付きにくくなるうえに
歯はさらにツルツルでピカピカ。
見た目にも、自分自身でも爽快感を味わうことができるんです。

しかも、子供がつかえるほど、安全性に重視して作られています。
トゥースメディカルホワイトに使われている
ホワイトニングの成分はメタリン酸と呼ばれるもので
これは、食品添加物として認められている成分です。
”お口の中に入れても安全”と証明されている成分だから
安全で安心なんですね。
メタリン酸は刺激もないので、苦痛もなし。
歯科業界でも注目を浴びている成分なんですよ。

また、トゥースメディカルホワイトが
嬉しいのはホワイトニング効果だけでなく、
口臭や歯周病予防にもなるところ。
口臭や歯周病の主な原因って、歯の汚れにあります。
汚れをしっかり落とすことができる
トゥースメディカルホワイトは
いやーな口の臭いも、歯周病にも効果があります。

1日当たり95円という破格で
さまざまなお口の中のコンプレックスを解消できるだなんて
本当にうれしいですよね。

全額返金保証もついています。
14日間使って効果がなかったら全額返金してくれるので
とりあえず、使ってみたい商品ですね。

パールホワイトプロEXで歯はどう変わる!?その効果やいかに!?

最近は歯のホワイトニングを受ける人が増えており、特に人前に出る仕事をしている人は歯が人に与える印象を知っているためとても気にしているようです。

歯は口を閉じていれば誰にも見られることはないと安心していませんか?

しかし、自分では気づかないうちに周囲の人はあなたの歯を見ているのです!笑った時や話しているとき、人は口元を見るもので、相手の歯がどのような状態なのか気になる人も少なくないのです。

私は人を見るとき歯をかなり観察するようにしています!

なぜなら、どんなに着飾っていても歯を見るとその人がどんな環境で育ったのか、きちんと手入れをする人なのかが分かるからです。

歯をきちんとケアしている人は仕事や家庭もきちんとしている場合が多く、それだけその人の内側を表すものなのかもしれませんね・・・

 

歯が黄ばんでいる人は意外と多く、特にワインを飲む人や煙草を吸う人、歯磨きをあまりしない人の歯は黄ばみがひどく黒ずんで見えることもあるので、それを見るだけで「この人はだらしのない人だ」と分かり、ちょっと引いてしまいます。

歯が黄ばんでいるだけでこれだけ損をしているのですから、ホワイトニングをするために歯科に行くことはとても良いことではないでしょうか?歯が真っ白で輝いているだけで印象が変わり、とても清潔できちんとした人と思われるはずです!

しかし、ここで悩みが・・・歯科でのホワイトニングの料金はものすごく高いのです!もちろん保険が適応されないため仕方がないことなのかもしれませんが、それにしても高い!

普通に働いているOLや主婦には少し躊躇してしまう料金ですよね・・・そこで、おすすめなのが歯科でにホワイトニングを自宅でできるパールホワイトプロEXなのです!

これは普通の歯の汚れを落とす歯磨き粉ととは全く違い、歯のホワイトニング専用なんです!しかも、その効果はすごくて黄色や黒っぽく変色してしまった歯を嘘のように真っ白にしてくれるのです。

まるで黄ばんでしまった白いTシャツを漂白したときのように、気持ち良いくらいに真っ白にしてくれる優れ物なんです。

このパールホワイトプロEXを使えば高い歯科でのホワイトニングを受ける必要もなく、自分の好きな時に自分で歯のホワイトニングができてしまいます。

使い方もとっても簡単で普通に歯磨きをした後にパールホワイトプロEXをは全体に歯ブラシで塗ります。5分そのまま放置して水でゆすぐだけ!これならば誰でも簡単にできて歯が真っ白になるのですから試す価値ありますよね!